2009年 01月 21日

2009年の手帳。

f0079508_161166.jpg
ここ数年はほぼ日手帳を使っておりましたが、だんだん書き込むのが面倒になり、かなり勿体ない状態に放置してました…反省。

だから2009年のは、見開きにどーんとカレンダーのみっていうのにしました。
F.O.B COOPのものらしいです。白と青がありましたが、一番地味な黒にしました。表紙にぐるっとポケットがあるので、裏側に切手とか入れちゃいました。

使い勝手よくて満足してま~す(^^)v






f0079508_1611668.jpg
我が娘のシールが付いてます♪
この写真、年賀状用に作ったんですが、写真屋さんのおねーさんに「よく撮れてますね~!」ってほめられちゃいました。
「そうですかぁ?女の子なんですけどね~、可愛いでしょ~?」ってまたもや親バカ(^_^;)。
[PR]

by meimei39 | 2009-01-21 16:01 | 日記


<< 有田焼カレー!      はなまるシチュー。 >>