2006年 03月 04日

ありがとう~♪

f0079508_10505052.jpgおはようございます。今日は朝からいい天気で、洗濯日和で気持ちいい~♪どこかへおでかけもいいけど、結局うちでのんびり過ごす事になるんだろうなぁ。

さて、先日会社帰り、ポストを覗くと可愛らしい封筒が。ぼんさんからでした!疲れもふっとぶ勢いで中身を拝見したら、素敵なリネンとお手紙が♪私も最近リネンに興味あって、前も雑貨屋で買ったリネンをランチョンに加工しました。(といってもほとんど母にやってもらったのですが…)いただいたリネンはシンプルな色合いでめっちゃ好みです~!そのままテーブルクロスに使うのもいいなぁと考え中です。
ぼんさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^.^)/~~~るんるん♪



f0079508_110451.jpg話は変わりますが、今週、水・木・金と3日連続でコンビニで買った温かい生茶のおまけに付いてた生茶パンだのフリースカバーです。パステル調の色が可愛くてつい手が出てしまいました(笑)。全部で7色あるのかな?全部絵柄も違うみたいで意外と凝ってますよね~。
[PR]

by meimei39 | 2006-03-04 11:05 | 日記


<< ワインが飲みたい。      残りもの。 >>