2006年 03月 06日

素食にね。

f0079508_6171665.jpg『素食がおいしい vol.4』
(オレンジページ・1575円税込)

久しぶりの素食シリーズです。素食なんて本を買いながら、最近の私の食生活は乱れてますね~(>_<)仕事を言い訳にして手抜きし放題です(汗)。そろそろ軌道修正せねば…ちょっと本気で素食に取り組まないと3年後?5年後くらいに体にガタがきそうです(T_T)。
今回は日本酒と酒の肴も載っていたのが嬉しいですね~♪もっと米の酒も飲まないとね。埼玉の『神亀』ってお酒が好きでしたがこちらには売ってないのかな?亀の絵柄のカップ酒もあるんですね~(^_^)。
とりあえず玄米を食べる事から始めなきゃね。うん。
[PR]

by meimei39 | 2006-03-06 06:43 | 本棚


<< やっぱ丸型いいね。      とりあえず買ってみた。 >>