コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

お弁当生活はじめました!?

f0079508_8304399.jpg
先週末あたりからお弁当を作り始めました。オット君のではなく、私のお弁当です。
最近は”弁当男子”なんてこともよく聞きますよね~。そんなわけでちょっとお弁当生活に憧れを抱きながらも、自分の分だけ作るのは面倒かな~思いましたが、とりあえず飽きるまでやってみようということで作り始めました。
昨日は張り切って常備菜を作ったりして…最初から張り切ると続かないのが私の悪いとこですがね(^_^;)。ま、今んとこお弁当づくりが楽しいので大丈夫…かな?

張り切りついでに、お弁当menuも残しておきましょう♪

6/15(月)のmenu

◇白ご飯・梅干し・いかなごのくぎ煮(お友達のMちゃん作)
◇ハンバーグ(奥薗先生流にお麩やニンジンのすりおろしを入れてフワフワ♪)
◇ズッキーニと赤ピーマンのマリネ(ズッキーニ2本分作成)
◇ピーマンと蒟蒻のきんぴら(唐辛子でピリッと)
◇炒り玉子(白だし入り。これだけ朝作った)
◇プチトマト
[PR]

by meimei39 | 2009-06-15 08:30 | お弁当


<< 火を使わず。      明るいうちから中華で乾杯♪ >>