コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

万能豆カレー♪

f0079508_22203293.jpg今日はご飯炊いてなかったのでまたまた冷凍うどんを使いました。たんぱく質ないかな~と考えたら、あるじゃないですか。これまた冷凍豆カレーが!パキっと割ってチンしてから、玉ねぎ、スナックえんどう、人参と炒め合わせました。仕上げにちょっと醤油を垂らしてできあがり~♪って簡単すぎっす(汗)でもこれ食べてみたら美味しいんですよ~(^_^)vあ、普通の豆カレーみたいに玉子をのっけてもいいですよね。ちょっとボリュームありすぎますが。前は玄米とあわせたドライカレー風も作ったし、行正さんの豆カレー大活躍です!食堂で具沢山のコンソメスープを買って一緒に食べたので、栄養もばっちりかな?
[PR]

by meimei39 | 2006-03-08 22:29 | お弁当


<< ワカメ&ねぎ&レモン      今日もがっつり。 >>