コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

むっちりうまし!

f0079508_828278.jpg
昨日パン教室で作って持って帰ってきたパンで朝ごはん。冷蔵庫に食材が無かったもんで、お皿の柄でごまかしてます(汗)。丸いのが干しイチジクとオレンジのパン、薄切りのほうが天然酵母のライサワーブレッドです。丸パンのほうはこれでもかってほど具(干しイチジクとオレンジピール)が入ってます。私は少ない方がいいんですけどね。でもチーズとか乗せてワインと一緒にいただくのもよさそう。このパンはサワー種を作る手間はいるんですけど、捏ねる時間はちょっとだけなので、意外と楽ちんなパンです。今度こそ復習しないと!

先週あたりから、料理教室、来客、外出が続いていてお弁当生活お休み中です。やっぱり!って感じですかね?(笑)今日も料理教室です~なかなか予約の取れない教室だったんで楽しみやわ~060.gif
[PR]

by meimei39 | 2009-07-03 08:28 | うちごはん


<< ハイボールうまし!      ハイボールうまし! >>