コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

ハイボールうまし!

f0079508_20431047.jpg
先月、サントリーからコンビニ限定の「角ハイボール」セットが発売されていた(6月9日)のをすっかり忘れてて、6月中旬くらいになってから慌ててゲットしました!数軒回ったけど、あったのは1軒だけでした。しかも最後の2セットを買うことができてラッキー♪ちなみに980円だったと思います。
最近ハイボール好きなので、これで家でガッツリハイボールが飲めるわ~とルンルン♪この角瓶はちっちゃいから冷凍庫に入れても邪魔にならんとこがいいですね。ジョッキもハイボール以外にも最近ハマってるシークワーサー酎ハイを飲むのにも利用してます。
f0079508_20431191.jpg
おまけの7月7日(火)のお弁当

◇野菜たっぷりハンバーグ(唯一のストック品)
◇アスパラガスのマスタードマヨ和え
◇新生姜の甘酢漬け(自家製)
◇ネギ入りだし巻き
◇白ご飯・ゆかり

超手抜きってことがが分かりやすい(爆)弁当です。やはり常備菜がないとつらいなぁ。ガリなんて入れちゃってるしー(笑)。先日料理教室で習ったピリッとしたひじきの煮物でも作らねば!
[PR]

by meimei39 | 2009-07-08 20:43 | お買い物


<< 暑い…暑すぎる!!      むっちりうまし! >>