人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

景気向上のため!

景気向上のため!_f0079508_7405351.jpg
ありがたく定額給付金を使わせていただきました。なんて、ず~っと前から欲しかったホームベーカリーを買っちゃいました。メーカーも悩んだけど、使いやすそうなパナソニックで。餅つき機能はいらんかったので、シンプルな機能のものにしました。でもこのふたのオレンジ色がねぇ…(>_<)餅つきバージョンは薄いグレーなのにね。ぷんぷん!

HBを買うにあたり、置き場所に悩んでましたが、この度炊飯器君とさようならすることになった(壊れて粗大ゴミ行き)ので、そこに置くことにしました。炊飯器の替わりはまたうちにやってきたら紹介しますね♪

とりあえず、定番の食パンを焼きませう~♪今日のランチは焼き立てパン~るるる♪…とか浮かれてて失敗したら凹むやろな~(^_^;)

by meimei39 | 2009-07-11 07:40 | お買い物


<< できたどー!      暑い…暑すぎる!! >>