2006年 03月 09日

ワカメ&ねぎ&レモン

f0079508_20422037.jpg今日の晩ご飯は昨日立ち読みした『ESSE』の行正さんの煮物を作っていましたが、オット君のリクエストで急遽近所のかすうどん屋へ。今日は初めてわかめうどんのネギ増しにしてみたら、こんなのがでてきました!レモンのスライスが乗ってるなんて意外でしたが、ほんのりレモンの味と香りがしてグッド(^_^)vワカメもこれでもか~ってほどの量で髪がつやつやになりそうだわ♪

気が付けば明日は金曜日。オット君は東京出張なのでお土産を頼んじゃいました。ゲットできるといいけどね。むふ、楽しみ♪私も明日は仕事が忙しくなりそうなので、もう寝ます。おやすみなさい~。(-_-)zzz
[PR]

by meimei39 | 2006-03-09 21:05 | 外ごはん


<< ついに…!      万能豆カレー♪ >>