コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

暑い!辛い!

f0079508_127012.jpg
今週久しぶりに近所のタイ料理屋さんへ行ってきました。
この日は大阪の最高気温が34℃という恐ろしい暑さだったので、こんな時は暑いもんで暑気払いじゃ~!というわけで開店直後にダッシュで行きました(オフィス街なので12時過ぎると激混みになるので)。久しぶりのタイ料理にワクワク♪今回は本日の炒め物ランチにしました。メインの炒め物は、鶏肉とインゲンの炒め物。ご飯の上には只今サービス中の目玉焼きが♪インゲンもたっぷり1パック分くらい使ってそうです~辛くてウマすぎて、もくもくと食べてしまった。サラダとスープも美味しい~♪でも思ったより辛く感じなかったのは、外が暑すぎたせいかな?久しぶりのこちらのランチは満足満足で夏の間は週一で行きたい気分です。
きっとビールも一緒だと素晴らしく幸せ気分になれただろうけど、さすがに一人酒はできませんでした(^_^;)
[PR]

by meimei39 | 2009-07-25 01:27 | 外ごはん


<< バイブル!      連休は飲んだくれ~♪ >>