コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

カッペリーニ

f0079508_1739997.jpg
いや~、毎日毎日ホンマ暑いですな。
今日はオット君はツーリングに出かけちゃったから、一人で残りもんランチ。
パプリカのマリネにツナを混ぜた冷製パスタです。
出かける予定もなかったので、ワインもグビっとやっちゃいましたw
ストックの白ワインが切れてきたので、赤をいただきました。
夏はついつい白ばっかりになるけど、赤もたまにはいいですな~。

このお盆休みは、オット君は雨の日以外はツーリングなもんで、私ゃひとりで昼酒してますねん。
昼飲むお酒ってなんでこんなにおいしいのかねぇ~(#^.^#)
安上がりな1,050円(ワインの値段)の幸せですね♪
[PR]

by meimei39 | 2009-08-12 17:39 | うちごはん


<< 手抜きだけどまいう~♪      カラフルイタリアン。 >>