2009年 08月 15日

手抜きだけどまいう~♪

f0079508_21573995.jpg
今日も昼飲み♪あ、昼飲んでばっかりですが、夜ガッツリ飲むと恐ろしいことになる(=太る)ので、せめて休み中はと昼飲みしてるんですよ~。昼こんなにガッツリいったときは、夜スープのみですからっ!と言い訳させてください040.gif

今日も阪急のデパ地下へ阪急オリジナルの保冷バッグ(お気に入り)持って、オット君と出没!オット君のリクエストでハンバーグをメインにってことで、肉屋へGO!でも買うのは挽肉ではなく、ハンバーグ種です。今日は手抜きでいくど~と決めていたので(笑)。
そんなわけで、ハンバーグを焼いて、添え野菜を焼いて、パスタを茹でて軽く味付けしただけの超手抜きな飲みメニューです♪ちなみにソースはレトルトのハヤシライスソース(by新宿中村屋)です。炙りサーモンやサラダはお惣菜屋さんで買ったのを盛りつけただけ~。

簡単メニューですが、すっきりスパークリングワインとも合い、大満足でした。私だけ後で赤ワインを開けて飲んじゃったけどね。
オット君の9連休中は、オット君がツーリングに行く日以外は昼間から飲んでたような…068.gif
そんなゆる~い休みも明日まで。日常に戻るのが寂しいような嬉しいような。。。
[PR]

by meimei39 | 2009-08-15 22:26 | うちごはん


<< ずっと歩きで。      カッペリーニ >>