コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

つるっとうまい!

f0079508_19102646.jpg
今日は朝イチでリニューアルしたばかりの阪神百貨店にオット君と行ってきました。まずは噂のラスクの店を…と思うと開店前から長蛇の列が!!並んでまで買う気にはなれなかったので、とりあえず催事場へ。ご当地グルメ甲子園でやってる讃岐うどんが食べたくて。釜たけうどんのちく玉天ぶっかけをいただきました。初めて食べる釜たけうどんです。レモンをギュッと絞っていただきます。う~ん、おいしいわぁ。朝ご飯にぴったり(!?)よね~(笑)。開店すぐだったので空いてましたが、どんどんお客さんが入ってきてました。

お腹も満足したところで、会場をウロウロ。食後に見ると無駄なものを買わないのがいいですね。富士宮やきそばが気になったオット君は並んでみたものの、1時間半待ちとのことで断念。すごい人気でびっくりしました。会場を後にして、下に降りながらいろいろ見て回りました。最後は地下でお昼ご飯のおかずやらを買って帰りました。やっぱり地下が一番変わってて見ごたえありました…が、人の多さに疲れちゃいました002.gif
ラスクもいつかゲットしたいけど、和菓子売り場の中で実演販売してた鯛焼き屋さんが気になりました(あんこ好きなもんで)。またひとりでゆっくり見に来ようっと♪(オット君はすぐ帰りたがるからね~)
[PR]

by meimei39 | 2009-08-29 19:10 | 外ごはん


<< 型を使って      ずっと歩きで。 >>