コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

おnew皿でランチ♪

f0079508_14421296.jpg
今日は食料品を買いに阪神&阪急デパ地下へ。地下1階はバリアフリーで行き来可能になったので、とっても便利やわ~♪とりあえず阪神でうろついてたら、名物イカ焼きの売り場あたりで宮根さんとTBSの安住アナが!!どうやらロケ中だったみたいです。ぴったんこカンカンかな?地下から地上へロケ隊が上がっていくと、若い女子たちが追っかけて行ってました。どちらのファンなんやろ?安住さんかな?どーでもいいけど。

さてさて、今日は誕生日プレゼントにと買ってもらった(オット君ではない)おnewのオーバルランチプレートを使ってランチタイム♪…といっても混ぜるだけの明太子パスタと簡単コールスローだけですが。このプレートはある程度深さもあって、大きさもそこそこなので使い勝手いいですわ~♪

夏はカッペリーニがいいかもと大人買いしたコストコのパスタ。なかなか減らないのに、夏が終わってゆく~(泣)。しばらくはパスタランチかな002.gif
[PR]

by meimei39 | 2009-09-10 14:42 | お買い物


<< 地味ぃ~なSW。      型を使って >>