2006年 03月 12日

タンブラーがやってきた。

f0079508_234631100.jpgえっと、これがオット君にリクエストしたお土産です。DEAN&DELUCAのタンブラー・Lです。職場用にといろんなタンブラー探してる時に、雑誌で見かけたこのタンブラーに一目ぼれして、欲しいなぁ…でも東京にしかないもんな~(ネット通販してますが)と思ってたら、タイミングよくオット君が東京出張決まったとこなんで、頼んだという次第であります。最初はスタバのタンブラーでいいかな(職場ではスタバのタンブラー率高し)と思ってたけど、今売ってるのでこれというのが無かったしね。で、よく見ると似たようなというか、ほぼ同じタンブラーがもうひとつ。これ、オット君がドーナツプラントで買ったモノ。どう見ても同じトコが作ってますわね(笑)。でもちゃんとロゴ部分はドーナツプラントとなってます。『どうせならトートとかのがよかったのに…』とは言いませんでしたよ(笑)。一つは会社に、もう一つは休日のお出かけ用に使わせていただきます。あと好みのお茶も用意しとかなきゃね~♪

それと、ドーナツですが、よく見ると、薄くて硬い…クッキードーナツでした(泣)オット君によると、女性客ばかりで恥ずかしかったらしく、ホワイトデー用にセットになってたこれをパッと選んだというわけ。でもそのわりにタンブラーも買ってきてくれてますが(笑)。フワフワドーナツ食べたかったけど、買ってきてくれただけでも嬉しいので、明日ありがた~くいただきます(^_^)v
[PR]

by meimei39 | 2006-03-12 00:04 | お買い物


<< sweet 10      ついに…! >>