2009年 09月 21日

地味ぃ~なSW。

f0079508_20595021.jpg
シルバーウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家はオット君が一人旅(バイクでツーリング)に出たので、もみじとまったりお留守番です。

人ごみに出かけるのが嫌いなので、ニュースで渋滞情報や観光地の混雑を見ては、「おうちが一番よね♪」なんて思う超インドアな私。

ひとりでもしっかり晩酌しちゃってます。今夜はロゼのスパークリングで。
肴は大好きなタコのカルパッチョと作り置きのポテサラと成城石井で買ったスモークサーモンです。
トシもトシなんで一晩でワイン1本空けるのは無理だけど、泡だと軽く空けられちゃうのが不思議!
もともと炭酸好きだからかな?

月曜日の夜はお楽しみのBS-TBSの『吉田類の酒場放浪記』を見ながら呑むのが至福の時。
地味だけど、こういうゆる~い時間が最高に幸せなのですw

オット君は九州から四国に渡って今夜は徳島だそうです。
明日帰ってくるので、もみじもきっと待ちかねてるだろうな~。
オット君が旅に出て最初の2日は夜に玄関で待ってたもんね(嗚呼、可愛すぎるよ)。

昨日は友達がランチしに来てくれたけど、それ以外はなんも用事のないSW。
こういうのもいいんじゃない?なんてね(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2009-09-21 20:59 | うちごはん


<< なすのか焼き。      おnew皿でランチ♪ >>