コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

わっしょい肉祭り!

f0079508_21504038.jpg
今夜は久しぶりに焼肉屋でごはんだ~!
たまにしか行かないから、テンションあがります!しかも前回振られてるので余計に。

こちらでは、頼むのは大体決まってるけど、今日はホルモンの盛り合わせじゃなくて、オット君のセレクトでホルモンを3種類頼みました。あとは、いつものユッケサラダ、キムチなど。
突き出しも2品あるので、これでも十二分に満足なんですよね~。

毎度美しいユッケサラダです。卵黄が輝いてます~♪
f0079508_21504069.jpg
そして締めにはホルモン焼きそば!これが味濃くて、ホルモンたっぷりで、カレー味でもうお酒が進んじゃってどうしようもない一品です。こちらにもとってもきれいに焼かれた目玉焼きが!卵好きなんでうれしいなぁ♪

お腹いっぱいだったけど、もう1軒バーにでも行きたい気分~。でもオット君は家で飲むのがいいということだったので、コンビニでビールや缶チューハイ買って帰りました(-_-;)。

近所に新しいホルモン鍋の店がオープンしたと呼び込みしてたので、明日はそこへ行こうかと目論み中。
どんだけホルモン好きやねん!
[PR]

by meimei39 | 2009-10-17 21:50 | 外ごはん


<< 焼きます!      記念日ごはん。 >>