コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

久しぶりのお弁当&おやつ

f0079508_752316.jpg
前に弁当生活を宣言しときながら、やっぱり続かなかった弁当生活…(>_<)
でも今日は久々の弁当復活です!というのも、今日は義母とウォーキングに参加するから。
此花区を15kmほど歩きます!前回は堺筋線をノンストップで往復したけど、あれはキツかった…。

今日は途中弁当休憩もあることだし、のんびり歩けたらいいなぁ。
みなさんすんごい健脚で、たぶん一番若いほうである私をぐんぐん抜いて歩きはるもん…。

今回はおやつも持参。上の薄っぺらな容器に入ってるのは、自家製栗の渋皮煮入りのパウンドケーキです。
美味しくできたので、お義母さんにもおすそ分け~♪

今日はお天気もばっちりだし、頑張って歩いてきま~す!
[PR]

by meimei39 | 2009-10-23 07:52 | 日記


<< のんだくれな週末。      焼きます! >>