コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

印刷DAY。

f0079508_1654120.jpg
ここ数年、年賀状は印刷屋さんに頼んでいたのですが、いろんな種類作りたい(といっても素材データを使うだけですが)と先日プリンターを買っちゃいました。

CD-ROM付きの素材本も買って準備バッチリ!というわけで、今日は朝から張り切って年賀状印刷DAY。

ちょうど残りご飯と副菜やらがあったので、久しぶりにお弁当を作りました。卵焼いてスナックエンドウ茹でただけやけど。

おかげで(?)印刷作業もはかどって、私の分はほぼ完了しそうです。久しぶりにずっと座りっぱなしで疲れちゃったわ~。でもこの週末はプチ旅に出るし、来週末は来客(身内だけど)あるので、今週中に済ませるど~066.gif
[PR]

by meimei39 | 2009-12-16 16:05 | お弁当


<< 深夜食堂風豚汁?      やっぱり… >>