コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

東京夜景SHOW♪

楽しいランチの後は、豊洲のららぽーとでちょいと時間をつぶして、Lanaさんナビゲートの東京夜景ツアーへGOGOです!
まずは丸の内~♪ずっと昔丸の内のほうで働いてましたが、すごく変わってますね~街並みもきれいで、歩くだけでも楽しすぎますわ!
f0079508_2184994.jpg
どこもかしこも素敵なお店ばかり。ずっとここに居たい~って感じ。
f0079508_2195078.jpg
クリスマス終わっちゃってしまったけど、キレイでしょう♪丸ビルだったかな?
ゴールドメインのツリーです。みんな記念撮影してはりましたw
f0079508_2214698.jpg
これは今回撮った中でベストショットかも!なカラフルツリーです。
でもどちらのビルのツリーか忘れてしまった~(やはりすぐ更新しなきゃいけませんね)。
f0079508_2235931.jpg
丸の内の次は赤坂サカスへ♪人生初の赤坂ですわ!
おお~ここにTBSがあるんだなぁとおのぼりさん丸出しの私(笑)。
f0079508_2251793.jpg
なんとスケートリンクがこんなところに!あまり滑ってる人いませんけど…。
子供のころは下手だったけど、よくスケートリンクに行ったなぁとちょっと懐かしい気分になりました。
f0079508_2274598.jpg
マックカフェで無料の試飲会をやってました。無料なのに、ちゃんとテーブルもあって、花なんか飾ってたりしてオシャレです。
この日の夜は結構寒かったので、温かいドリンクは嬉しい~♪
f0079508_2305782.jpg
そして赤坂サカスの一番のイルミネーションです♪
こんな綺麗なのは初めて~なんかシャラシャラした光がキレイです(表現力なくてすみません)!
空から光が降ってくるみたいですね。
f0079508_2332348.jpg
そしてラストは東京ミッドタウン!
私は六本木ヒルズとミッドタウンって同じものかと思ってましたが、違うんですね~(汗)。
こちらはまたすごい大掛かりなイルミネーションですよ!
背景に東京タワーってのも凄すぎます(^o^)。
f0079508_2414816.jpg
たっぷりと夜景を楽しんだ後は、ミッドタウン内の平田牧場で晩ご飯。これまたオシャレなお店ですわ~。
でも、食欲ガッツリだったため写真撮り忘れてました~(>_<)。
私はロースかつを頼んだのですが、「これはヒレ肉?」ってくらい柔らか~くて、全然脂っこくなくてすごく美味しかったです~!
お腹空いてたけど、結構ボリューミーだったので、満腹りんになりました。

気がつけばもうお別れの時間!半日の間にいろんな美味しくて素敵な東京を案内してくれたLanaさんに感謝です!
普通だったら、こんなにたくさん回れませんからね~本当に楽しかった!
夢のような時間をありがとうございました~(^.^)/~~~
[PR]

by meimei39 | 2009-12-29 01:30 | 旅日記


<< ぼちぼち。      ドキドキのはじめまして! >>