コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

きっちり計量!

f0079508_14141560.jpg
こないだもみじのおトイレセットを買うついでに、デジタルスケールを買いました。
今持ってるタニタのスケールは1kgまでしか量れなかったので、やっぱり2kgくらいは量れるものが欲しいなぁとずっと思ってたけど、今すぐ!ってほどでもなかったから、買う気もなかなか起きず。

でも先日、新しいパンの本を買いまして~(HB用のやつです)♪
そのレシピのイーストの量が0.1g単位で載ってるということで、ちょうど”これを買った人はこんな商品も買ってます”っていうのにあった200gまでは0.1g単位で量れて、最大計量が2000gというスケールを思わずクリックしちゃいました♪

実物を全く見ずに買っちゃうなんて珍しいのですが、これは思ったとおり、すごくすっきりしたデザインで気に入りました(^^)/デジタルの数字が大きくて見やすいのもGOOD049.gif

ではでは早速これで粉やら計量したいと思います!
[PR]

by meimei39 | 2010-01-28 14:14 | お買い物


<< 簡単うまし!      新年会。 >>