コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

おめでとう!

f0079508_14561252.jpg
高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます~072.gif

織田選手の靴ひもが切れてしまったのには驚いたけど、最後まで頑張って滑ってましたね。
会場の拍手が温かくて、思わずうるうるしちゃいました。

小塚選手は見事に4回転決めてくれて、よっしゃーー!でしたね。
あんな大舞台で4回転決めるなんてすごいです。

高橋選手はやっぱりジャンプはもちろん、表現力やステップが素晴らしい!
最初の4回転失敗したにもかかわらず、残りのジャンプをなんとか決めたのはすごいですよね。
大けがから辛いリハビリを経てひとまわりもふたまわりも大きくなったんだろうなぁ。

ライザチェックは4回転を跳ばなかったけど、SPもフリーも完璧だったからね~。
でも、プルシェンコはきっと金メダル取れたって思ってただろうなぁ。
4回転跳べても金が取れるとは限らないんですね。

は~、それにしても見てるほうもドキドキで疲れる男子フィギュアでした(笑)。
女子フィギュア見れるかなぁ…体力もたんわ(-_-;)。
[PR]

by meimei39 | 2010-02-19 14:56 | 日記


<< 誕生日の家呑み。      ドキドキドキドキ… >>