2006年 03月 18日

ほっこり朝ごはん。

f0079508_1314524.jpg今日は朝からオット君とテクテクとクリーニング出しに行ってから近所の喫茶店で朝ごはん。最近ご無沙汰だったので、朝からおいしいコーヒーが飲めて幸せ♪ゆっくり雑誌を読んで、2人揃っておかわりしました。オット君はちょっと強めのコーヒーで私はオリジナルのオーガニックコーヒーです。日替わりコーヒーのときもあるけど、最近はこれが定番になりつつあります。
引越しまであと1年。あと何回行けるかな~?
朝ごはん後は、近所のSCに無印良品がオープンしたというので、ちょいと偵察に。オープン記念の福袋効果か、レジにはすんごい大行列してました。ちらちらっとチェックして帰りました。今度はお弁当買っちゃおうかな~?あと、ここのラムネも好きなんだな~。



f0079508_13152395.jpg午後から久しぶりにオット君と実家へ。一緒に晩ご飯食べようと鍋の材料をどっさり買って。買物中にこんな可愛いマヨを発見しました!ムーミン柄の瓶に入ってるマヨネーズです。
前に買った瓶マヨはキューピーちゃん柄だったね。
いつもと違うスーパーに行くと違ったものが色々見られて楽しいデスね。ついつい買いすぎてしまいます。新発売のモルツも買いました。くじ引きは外れちゃったけど、おまけにミニ缶1本もらったからいっか~(^v^)
今年はいかなごのくぎ煮もパスしたので、実家からしっかり貰って帰りました。早速大葉と胡麻と一緒に混ぜ混ぜしておにぎり作ってもらいました。う~ん、美味しい♪ゴチになりました(^.^)/~~~
[PR]

by meimei39 | 2006-03-18 23:45 | 外ごはん


<< 初パン!      シンプルさがいいですね。 >>