2006年 03月 20日

初給料にて。

f0079508_9241263.jpgあらあら。前に買った本のお料理5品作る前に買っちゃった。でも今日は初給料日だったので、自分にご褒美ってことで。『ku:nel』でもお弁当のコーナーの次に好きなこの『伝言レシピ』。高橋みどりさんの手書きの文字がまたいい感じで。
レシピを教えてくれる人も料理家だけじゃなく、編集者だったり、カメラマンだったりとなかなか拝めないレシピ満載ってとこでしょうか。でも伝言ってだけあって、作り方もシンプルなものがおおくて、いろいろ作ってみたくなります。”水菜のルッコラ風サラダ”なんて超シンプルレシピだけど、美味しそう!第一号はこれかな?今度こそレッツ5品♪
[PR]

by meimei39 | 2006-03-20 22:23 | 本棚


<< うめちゃんがやってきた。      初パン! >>