コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

180円の幸せ。

f0079508_15223984.jpg
Lanaさんのブログを見てからずっと気になっていたローソンのプレミアムチーズロールケーキやっとゲットしました~♪

せっかくなんでラブリーなお皿に乗っけていただきま~す♪
むはっ!こりゃ美味しいわ~053.gif
チーズケーキ好きにはたまりませんねぇ~これが180円とは!
これはリピ決定ですよね。デパ地下まで行かずとも私にはこれで十分っす!

さて、GW始まりましたね~高速道路も渋滞しまくってるみたいですね。
ウチはオット君今日は仕事なので、GWは1日から5連休ですね。
オット君は多分半分ツーリングなので、残りの日にちょっとピクニックくらい行きたいなぁ。
車だと酒飲めないので、電車等で行けるところを探さなきゃ。

皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいませませ。
[PR]

by meimei39 | 2010-04-29 15:22 | おやつ


<< まったりな朝。      最近買った本 ~続・料理本編~ >>