2010年 05月 03日

まったりな朝。

f0079508_11174653.jpg
連休3日目、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
うちはオット君のツーリングの日以外はまったり昼酒したりと毎度のんびりなGWです。

今日も朝7時にオット君を見送ってからパン焼きしたりして。
初めて使うフランスパン用の粉でプチフランスを焼いてみた。

レシピはトイロさんのレシピです。
ちょっとパンとパンがくっついちゃったりしてるけど、まあいいでしょう(笑)。
Cpicon HB*外パリ!中フワ♪プチソフトフランス by トイロイロ
f0079508_11174618.jpg
サラダと茹で玉子で朝ごはん~。
9時過ぎにやっと食べられました(笑)。
ホントにパリ!ふわっの美味しいパンが出来上がってちょっと嬉しい。
f0079508_11174645.jpg
そんな頃、オット君はこんなところで朝ごはん食べてましたわ。
明石海峡大橋の下で穴子飯だそうです~うまそ~(^^)
ホントいい天気で気持ちいいだろうなぁ。
安全運転でね~。
[PR]

by meimei39 | 2010-05-03 11:17 | うちごはん


<< 最終日も      180円の幸せ。 >>