2006年 03月 21日

うめちゃんがやってきた。

f0079508_22362857.jpg
今日は横浜から帰省中のうめちゃんがうちに遊びに来てくれました!
うめちゃんはブログ友達という以前に妹の親友ということで妹んちで何度か会ってはいたのですが、
2人で会うのは初めてなので、ちょっとドキドキ。
でも会うなりトーク炸裂しちゃいました。こんな素敵なお土産もいただいちゃいました!
前にうめちゃんのブログで見た可愛い蜂蜜3姉妹に、感動!嬉しいよぉ(^_^)v
f0079508_2242505.jpg

ランチの準備が遅かったので1時間も待ってもらいましたが(うめちゃん、ごめんね~)なんとか出来上がり。定番の行正さんの洋風炊き込みごはんといろいろ野菜のサラダ、栗原はるみさんのタコのマリネをワンプレートに盛り付けてみました♪オレンジジュースに見えるのは大好きなメルシャンのオレンジ缶チューハイなのだ(笑)。
f0079508_22464428.jpg
デザートは簡単にチーズケーキを。今日作ったので、やっぱり味がしまっていなかったので、お土産に持って帰ってもらいました。いただいたレーズンウィッチはしっとりとして美味しかったデス♪

もう夕方?ってくらいおしゃべりに夢中になってしまい、長々と引き止めちゃってごめんなさい!
でもまだ喋り足りないわぁ~!同じ年とあって、短大時代のファッションの話とか爆笑でしたわ。
肩パット、前髪、フューシャピンク…これが分かる人は私と同じ世代の人ですよ~(笑)。
本当に楽しかったです!また遊びに来てね!うめちゃん(^.^)/~~~
[PR]

by meimei39 | 2006-03-21 22:52 | うちごはん


<< 白&お花でラブリぃ~♪      初給料にて。 >>