2010年 05月 05日

最終日も

f0079508_22562612.jpg
やっぱり飲んでま~す。
GW中は見事毎日飲んでましたわ~。わはは。

昨日は昼は寿司屋でビールを1本(オット君はプラス冷酒)、夜は飲まんとこ~と言いながら
近所の居酒屋でビール&酎ハイ(やっぱりオット君は熱燗)と飲みすぎやーー!

でも、ま、私はGWは引きこもってた(買い物にデパ地下行ったりはしたけどね)から
これくらいの贅沢(?)はいいでしょう(^^)v

今日は私がどーしても鰹のたたきが食べたくて、朝いちに阪急に行ったらなんと鰹たたきがセールに♪
いつもより大きめの鰹ちゃんをゲットしてきましたよ~。
それと先月習ったレバーパテを作ってみました。習ってみると、パテって簡単!
残りはココットに詰めて冷凍しておきました。
フルーツサラダはサラダ屋さんで買ってきました。
あっという間に簡単ディナーの出来上がり~♪

見た目すっきり盛り付けてるけど、実際は鰹おかわり、クラッカーおかわりで
気がつけば白ワイン2本空いてました~(笑)。
そしてオット君は20時には床へ…子供かっ!(恐らく夜中目覚めるであろう・笑)

このGWはずっといい天気だったからよかったな~!
昨日は朝からオット君とガスファンヒーター片づけたり、扇風機出したり
せっせと窓ふきしたりして、なんとなく充実感。
こんな感じでまぁいいGWでした(^.^)/
[PR]

by meimei39 | 2010-05-05 22:56 | うちごはん


<< 美味しいカニと松山あげ。      まったりな朝。 >>