2006年 03月 22日

白&お花でラブリぃ~♪

f0079508_5473699.jpg
昨日はうめちゃんを送りがてら大阪までご一緒して、
バイバイしてから仕事に出ていたオット君と待ち合わせして、お買物へ。
初給料deお買物第二弾ってことで、またまたハービスに出没。
まともな(?)バッグを買うのはとても久しぶりだったんで、迷いに迷い、梅田をウロウロウロ…。
珍しくオット君も根気強くつきあってくれました(^_^)v
結局最初に行ったお店で買いました。いつも黒っぽいのばかりなので、ちょっと爽やか系を狙って白いバッグにしてみました!
柄も無いシンプルなものだったんで、お花のチャームまで買っちゃった。ラブリー過ぎ?
ちっちゃい肩にかけるバッグと迷ったけど、あまりにちっちゃく、モノ持ちの私には普段使いできないなと思って。
両側にポッケが付いてるのもポイント高し。
(要ポケットっておばちゃんぽいセレクトやわ~。ま、おばちゃんやけど)
白いのって汚れが気になるし、勇気が要りましたわ~(大げさな)。
これもやっぱり週末にデビューさせようと思います♪うほほ~い!(アラレちゃん風に♪)
[PR]

by meimei39 | 2006-03-22 06:00 | お買い物


<< 10年前も晴れ。      うめちゃんがやってきた。 >>