人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

オレンジ~♪

オレンジ~♪_f0079508_18245431.jpg
今日は梅雨の合間のいい天気でした。
昨日よりは湿度が低い感じで、窓を開けるといい風が吹いてます~。

そんなわけで(?)、久しぶりに成形パンを作りました。
賞味期限が切れたばかりのオレンジピールを消費しようとレシピを探しました。

いい感じに焼けましたよ~。
オレンジ~♪_f0079508_18245415.jpg
ちょっと分かりにくいけど、ちゃんとオレンジピールが入ってます!
夕食前だったけど、1個食べちゃった。

オレンジの香りがほわ~んとして、美味しい~049.gif
これはリピ決定やわ!


明日からしばらく雨続きになるそうです。
雨降り嫌いじゃないけど、ジメジメが嫌やねぇ(>_<)

by meimei39 | 2010-06-17 18:24 | パンづくり


<< 本格タイごはん。      やっと >>