コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

初コメダ♪

f0079508_17311737.jpg
やっと梅雨も明けましたね~。今日の大阪はめちゃくちゃ暑い!
でも、Lanaさんの記事を見て、昨日から「明日の朝はコメダでモーニングだっ!」って決めてたので、チャリチャリ~っと行ってきました。

平日ならビジネスマンでいっぱいなんでしょうが、今日は土曜日なのでがら~んとしてた。
11時までのモーニングセットもお得なんでしょうが、やっぱりガッツリとサンドイッチにしました。
Lanaさんの真似っこしてパンはトーストしてもらいました♪
ドリンクはアイス・オーレにしました(たっぷりアイス・コーヒーでもよかったかなぁ)。

サンドイッチはかなりボリューミーで美味しかった~♪
トーストして正解でした。
ちょっとおまけのピーナッツみたいなのが名古屋って感じですね。
今度はシノワロールシロノワール食べるぞ~(^o^)丿←間違ってました(汗)!
そしてソフトクリームが乗ってるメニュー制覇したいわぁ。


帰りに中之島でやってるビーチバレー大阪カップの会場の横を通りました。
テレビでは見てたけど、こんなとこでやってんだ~、暑そうやな~と思いました。
会場横のフリーゾーンではビールやフード(タコ焼き、唐揚げ、ギリシャ料理など)を売ってるらしい。
バレーもいいけど、そっちのが気になる・・・。
[PR]

by meimei39 | 2010-07-17 17:45 | 外ごはん


<< 爽やか~。      雨でも気分はハワイ~♪ >>