2006年 03月 25日

10年前も晴れ。

f0079508_11354147.jpg10年前の昨日の写真です。アルバムからカメラで撮ったから、ブレブレですが(汗)。
結婚式は奈良県桜井市の大神(おおみわ)神社というところで行いました。
この日はとってもうららかな小春日和で、外での写真撮影もわいわい楽しくできました。
ちょうど山之辺の道の途中にある場所なので、歩け歩けのおじ様おば様たちに「花嫁さんだ~」と写真を撮られたりして(笑)。ジミ婚ではありましたが、心に残る日となりました。
この写真は白無垢から色打掛にチェンジしてるところですね。
後ろにいらっしゃるのが、衣装さんで、横で裾を整えてくださってるのが、写真屋さん。
きちんと座って撮ってる写真よりこっちのが自然な感じで、お気に入りの1枚です。

あれから10年ですね~。ホントあっという間でしたね。
10年後の昨日、今日もいい天気で、朝からルンルンで掃除洗濯してホッとひと息。
これから10年前に食事して泊まったホテルにでかけます。最近旅行もご無沙汰だったし、ちょっといい部屋とったのでチェックインと同時に行って、ゆったり過ごそうかと。
晩ご飯は久々のフレンチなので、緊張しそうやわ~。カメラの充電しなきゃ。
アルバムを見ると、10年前もしっかり写真撮ってもらってましたわ(^_^)v確かこの時はホテルのオープン記念でちゃんとした台紙にポラロイドで撮った写真を貼ってくれて、バラの花も1本ずついただきました。今回もホテル開業10周年ってことで、フランスのなんとかってシェフが来てるとか。
あ~、晩ご飯楽しみっ♪(*^_^*)そんなこんなで、いってきま~す。
[PR]

by meimei39 | 2006-03-25 12:30 | 日記


<< 部屋でまったり。      白&お花でラブリぃ~♪ >>