コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

今度はおこわ♪

f0079508_18104644.jpg
今日のお昼ごはんは、ルクエに付いていたレシピ本から『にんじんと桜エビのエスニックおこわ』を作ってみました。
もち米を浸水する時間を除けば、20分かからずに出来ちゃいました♪

ニンジンは刻むのではなく、すりおろすのがポイントなのかな?
キレイなオレンジ色のおこわができあがりました(^^)v



f0079508_1818681.jpg
さてさて、先週またまたコメダに行ってきました~♪
今回はひとりじゃなかったので、2種類食べることができました。

まずはスクランブルエッグトースト~♪
ふわふわ玉子ペーストが挟まったピザトーストです。おおボリューミー!
半分でも結構お腹いっぱいになりますね~でも美味しいからペロリです。
f0079508_1830494.jpg
そしてついにシロノワール(小)をいただきました~。
温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム・・・合うっ!
これめっちゃ好きですわ~。
今度は普通サイズを食べたいわ~でも、カツサンドとかも食べたいわぁ。
コーヒーに無料で付いてくるモーニングはなかなか食べられそうにありませんね(^_^;)。




         
[PR]

by meimei39 | 2010-08-30 18:36 | うちごはん


<< いよいよ・・・      私に優しい和食。 >>