2010年 12月 31日

大みそかもホロ酔い♪

f0079508_23353760.jpg
今年もあと1時間を切ってしまいました。
毎年毎年早く感じますが、今年の印象深かったことは、やっぱり「暑」かな。
暑いのが苦手な私にとって本当にこの夏はこたえました(ToT)。
来年40となりますが、もうちょっと体力付けなあかんなぁとしみじみ感じました。
他にはな~んも進歩の無い情けない私ですが、来年も元気だけを取り柄に頑張りたいです(爆)!

さて、午前中にお重にお節を詰めて、午後から激混みのデパートでIH土鍋とデパ地下で鴨肉をゲットして大みそか飲みの準備バッチリです。
初めての鴨鍋に、しめ鯖(買ってきたもの)や松前漬けとかで乾杯!
年々早寝になってるので、深夜まで起きてるなんてことないですが、とりあえず年越しまで耐えます。

それでは、テレ東のジルベスターコンサートのカウントダウンで年越しです!
今年はマーラーの「復活」。
(あ、年越しの酒場放浪記はちゃんと録画してますよ♪)


今年も遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
こんなゆるいブログですが、来年もよろしくお願いします♪
来年も皆さまにとって素晴らしい年となりますように。

mei
[PR]

by meimei39 | 2010-12-31 23:46 | うちごはん


<< ゆる正月。      もうすぐ大みそか。 >>