コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

感謝。

もともとのんびり更新のこのブログでしたが、今回はなかなか更新する気になれず・・・。

震災から50日経ちましたが、新聞で被災者の方の声を読んでいると心が痛みます。
復興には長い長い時間がかかると思いますが、ずっと忘れずに支援をしていくことが大事だなと思います。

4月上旬には東北応援のお花見会や芋煮会に参加させていただきました。
どちらも「東北のお酒を呑んで応援しよう」というものでしたので、自粛せずにたくさん東北の美味しいお酒を呑みました!

f0079508_18274935.jpg
おうち用にも東北のお酒を購入しました。


今は平凡な日々のありがたさをひしひし感じてます。
そしていつでも感謝の気持ちを忘れないようにしたいな。
(すぐイラっとしたりするもんで…いけませんね。反省反省)

 ***********

今日からゴールデンウィークですね。
わが家は今日オット君が仕事なので、予定な~い!
でもしめ鯖を食べたいというので、阪急まで鯖を買いに行きましたが、すんごい人!
旅行とかが減ってるぶん、近場で済ませてるのかなぁ?
来月4日には伊勢丹や駅ビルもオープンだからね~。

いずれにせよ、お金をつかって景気UPして、関西から元気玉送るぞっ066.gif
[PR]

by meimei39 | 2011-04-29 18:37 | 日記


<< 唯一のイベント。      もう3月! >>