コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

楽ちん。

f0079508_14501626.jpg
久々の買い物ネタです~料理本もUPしてない分結構溜まってるんですが・・・(汗)。
断捨離が流行ってる今、私もモノに縛られずに生きたい~と思いつつ、ついついクリック(>_<)
これでもめっちゃ吟味したんですっ。

ずっと買わなきゃと思いつつ、買ってなかった除菌アルコールスプレー。
ドラッグストアにも売ってるんだけど、ドーバーのがなんとなく良さそう~。

スナップウェアは粉もの入れに大活躍してます!
今回のは猫ちゃんのごはん入れにどうかな~と思って買ってみた。

黄色いティーマットはこれまた猫ちゃん用。
IKEAのつるっとしたマット(ペット用)を使ってたのですが、ティーマットってちょうどいいサイズでは?
と思って買ってみたけど、これが正解でした。
人間用の(?)ランチョンマットも使い勝手いいからね~また違う色が欲しくなった。

あとは・・勢いでポチっとしてしまったルクエのスチームバッグ(ライム)。
汁モノ作ってそのまま保存したり、浅漬けなんかにも便利そう~と言い訳しつつ(笑)。

昨日はAmazonで猫砂、今日は↑の他に、イオンのネットスーパーと家から一歩も出ずに買い物できるってすごいな~。
ホンマは食料品は自分で見て買いたいけど、しばらく出れそうにないので、ありがたく利用させてもらいます(^o^)丿
[PR]

by meimei39 | 2011-06-03 15:05 | お買い物


<< いか豚!      春の中華メニュー。 >>