人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

絶品煮込み。

先週ついに、ついに40になっちまいました。
30になるときと違って、なんかやっぱりトシとったなぁって思っちゃいますね~。
あまりめでたい感はないけど、お友達からおめでとうメールもらうと、やっぱり嬉しい060.gif

誕生日当日はオット君と近所の料理屋さんで、日本酒にカニ~秋刀魚~とほっこりいただきました。
…でも、ほんっと飲めなくなったな~とやっぱりトシを感じてしまう(汗)。

で、週末は珍しくオット君が腕をふるってホルモンのトマト煮込みを作ってくれました。
絶品煮込み。_f0079508_175396.jpg
手前にちんまりと器に盛られてるのがトマト煮込みです。
天満市場~梅田のデパ地下と巡ってホルモンをどっさり買って煮込むこと2時間。
作ってくれたといってますが、セロリや玉葱切ったりするのは私なんだけどね~。
でもこれがめっちゃ美味しかった~ホルモンってホンマ好きやわ~。

他はデパ地下の中華総菜盛り合わせ、海老たっぷりのマカロニグラタン、たっぷり果物、大好物のトウモロコシ。
よく見ると、作ったのは煮込みとグラタンだけか~。
久しぶりのオット君の手料理(グラタンは私が作った)は美味しかった~。
料理上手なんだから、もっといろいろ作ってほしいなぁ。

速水もこみち君みたいに、でっかい男が料理作ってる姿って本当にかっこいいよね~053.gif
ファンでもなかったのに、最近朝7:55に日テレにチャンネルを合わせてしまう私。

by meimei39 | 2011-09-12 17:17 | うちごはん


<< 『まるべん』を作ってみた。      秋らしくなってきたーー! >>