コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

付録本…っていります?

f0079508_21245418.jpg前回はポーチ目当てに買ったLEEですが、今回もお弁当本につられて買いました。あと、『人が集まる家を作ろう!』ってのにも惹かれました。

さっきこれを読もうと、とりあえずゴムで付いてる付録を取ってから、パラパラ見ていたら、あれれ?再び付録の弁当本が!「え~!2冊付いてたの?」ってビックリ。こんなの初めてのことだったので、両方ともマジマジ見たけど、同じ付録本でした。これってラッキー?
よく分からないけど、同じのが2冊あってもしょうがないので、どなたか欲しい方に差し上げようかと。23ページだけのお弁当本だけど…どうでしょう?

希望者いるか分からんけど、とりあえず来週の土曜日(15日)まで受け付けます。
欲しいと思われたアナタ!コメントに希望の旨カキコしてね。
抽選発表後、当選した方は鍵コメントしてください♪

23ページの付録本と言っても、ピクニック弁当や、渡辺有子さんちのお弁当、藤井恵さんの大好評ぉ弁当メニューなど内容は結構充実してますゾ。

我が家も今週末はお花見に行こうと思ってるので、参考にしようかと思ってます。
でも最近平日もサボり気味なもので、お花見弁当作れるのかしら~?
[PR]

by meimei39 | 2006-04-07 21:24 | 本棚


<< フランス風はうまかった。      レッツ鶏ハム! >>