コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

早朝お花見。

f0079508_2254716.jpg
今日は6時起きの予定でしたが、昨夜オット君とワイン1本空けてぐっすり眠ったので、
なかなか起きれず結局お弁当もなしで、
紅茶だけもってコンビニでパン買って電車に乗り込みました。
JR大阪城北詰駅から少し歩くと、目の前には桜並木が!
お腹が空いていたので、とりあえず桜の下のベンチに腰掛けて朝ごはん。
今日のカメラマンはオット君です。私より上手なので今回はおまかせ。
川崎橋から見た桜並木。すごくキレイ~。
桜ノ宮へお花見行くのって実は初めてなのでした。

f0079508_2294142.jpg
コチラは隣の造幣局の八重桜。
まだこれからって感じでしたが、ポンポンみたいな桜も可愛いね!
造幣局の桜の通り抜けも行った事無いので今年は行ってみようかな。

f0079508_22125793.jpg
OAPを見上げて。枝垂れ桜もこれから楽しめそうです。
前に帝国ホテル泊まったときにこれくらい咲いてたらきれいだったろうなぁ~。
ここでちょっとラテを買って休憩。レガッタのレースもしていて、春らしさ満開。

f0079508_22144250.jpg
源八橋から振り返って。
ため息がでそうなほど桜桜桜…でした。
まだ8分咲きなんでこれから…といいたいとこですが、明日から雨だって(>_<)

朝のお花見は宴会客もなく、静かに見れてよかったです。
この後南森町まで歩いて、買物して昼前には家に戻りました。早っ!
[PR]

by meimei39 | 2006-04-09 22:19 | おでかけ


<< 手抜きが秘訣。      お花見中です。 >>