コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

発表しまーす(^_^)v

f0079508_22375450.jpg
お待たせしました!
雑誌LEEのお弁当オマケ本のプレゼント当選者発表します!

9名の方の応募がありました。
こんな地味な企画に参加いただき、感謝感激です♪



f0079508_2242010.jpg
はいじさんです~!
おめでとうございます(^.^)/~~~
外れた方、ごめんなさいね。
今度またカウプレの機会があると思いますので是非ご参加ください!

当選したはいじさんへ。。。
いつでも結構ですので、コメント欄にて連絡先教えてくださいね~。
コメント入れる時に下にある”非公開コメント”にチェックいれて送信してください。
私しか見れないようになってますので。
よろしくお願いしま~す(^_^)v


月曜日って「あ~、今日からまた仕事じゃわい(ため息)」って気分だけど
この記事を書いてると楽しくなってきたわ~♪
前みたいに、毎日更新してないにもかかわらず、いつも遊びに来てくれる皆さんに
楽しんでもらえるような記事をもっとUPしたいなぁ。
でもまだ今は、家⇔会社の繰り返しで、
そんなに余裕が無いのが現実なわけで…(『北の国から』風に)
それでもここは私のささやかな楽しみなわけで…(しつこい?)

そんなこんなで(?)これからも地味にではありますが
ぼちぼち続けて行けたらなぁって思います!
4649!(これまた古っ!)
[PR]

by meimei39 | 2006-04-17 22:58 | 日記


<< あれこれと。      苺ソフト >>