人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

あれこれと。

あれこれと。_f0079508_23321348.jpg
今日は帰りに地元の無印良品へ。
特に目的も無かったのに、あれこれとカゴへ放り込んでしまった。。
そういえば本以外最近買物してないもんなぁ…。

写真には無いけど、会社で羽織る綿の薄手のカーディガンも買いました。
2月に働き始めた時は、ウールのカーディガンでよかったけど、
そろそろ暑く感じるので、綿にチェンジ。羽織らない時もあるけど、
食堂が結構ひんやりしてるんでとりあえずいつも着てるなぁ。

そして、ついにNEW弁当箱も買いました!
お昼が11時半からと早いので、ガッツリ食べないと夕方まで持たないのだ。
で、今使ってるのより大きめの入れ子式の弁当箱をチョイスしました。
保温タイプの弁当もあってビックリ。新製品なのかな?
あとお弁当を留めるバンド(茶色)と、ヘアクリップ、安くなってたハンカチ、
ポストイット、ミニ鏡を買いました。

とりあえずNEW弁当箱を使うのが楽しみ♪
でもこんな時間まで起きてると、明日弁当作れるか不安になってきた…。
ちなみに昨日は10時過ぎには寝てました(-_-)zzz早いでしょ?

by meimei39 | 2006-04-19 23:43 | お買い物


<< おNEW弁当箱♪      発表しまーす(^_^)v >>