2006年 04月 28日

再会♪

f0079508_21415098.jpg今日は朝からワクワクソワソワ。…というのも、昔働いてた会社の同期で一番仲良かった友達と久しぶりに飲みにいくことになってたから。
仕事が手に付かない…ってほどじゃないけど、2人だけで飲みに行くのってかなりご無沙汰だったしね(^_^)v
今回は私が行きたかったこじんまりしたイタリアンのお店をチョイスしましたw。
実は新居にも近いところで、前に通りかかった時にいい感じのお店やな~と思ってたのだ。
久しぶりの彼女は全然変わりなく、スリムで可愛いの♪私ってば、貫禄付いちゃって、とても同じ歳とは思えないわぁ~(>_<)。そんなこんなでお店に着くと、カウンターの席に案内されて、とりあえずビールで乾杯して、お店NO1人気の前菜10種盛りからいただきました。もうどれも美味しくて、お酒もすすむ、すすむ(笑)。
f0079508_21491532.jpgビールの後は、お互い白・赤のグラスワインを飲み、その後は「ボトルいっちゃう?」って、頼んでいたグリル料理に合わせて赤のボトルを注文。ボトルもお手軽価格で嬉しい限り♪
プレーンピザ、ウニのトマトクリームパスタや、子羊のグリル…とどのお料理も美味しくて、ワインもくいくい飲んじゃいましたわ(^v^)。私はもちろんのこと、彼女はとってもスリムなんだけど、よく食べて飲むから、一緒に食事するのも楽しいんだよね~♪
久しぶりな分、お互いマシンガントークが止まらなくて、お腹いっぱいになったので、とりあえず1次会は終了ということでお店を後にしました。
f0079508_21533560.jpg次の店は以前マンションギャラリーの帰りにオット君と立ち寄ったことがあるカフェです。こちらは、お茶はもちろん、食事やお酒も楽しめるし、席がゆったりしてるのがお気に入り。でも、ソファ席は満席だったの。残念(T_T)。結構食べたにもかかわらず、しっかりデザートいただきました。私はチーズケーキ、彼女はマフィンを。
う~ん、女友達とこうやって、飲んで、お茶して~なんて何年ぶりやろ?ホンマに楽しいね。お互いの近況はもちろん、家族のこと、将来のこと、いろんなコトをじっくり語り合ったって感じ。
これからはまたちょくちょくこうやって飲もうぜ!と最後は約束して。
むふふ、今度はどこで飲もうかね~?
[PR]

by meimei39 | 2006-04-28 23:26 | 外ごはん


<< 坦々麺とお買物。      おやつ入り。 >>