コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

坦々麺とお買物。

f0079508_2373831.jpg今日は久しぶりにミナミに行ってきました。いつものように高島屋の駐車場に車を停めて、お店に着いたのがちょうど12時過ぎ。覚悟はしてたけど、食堂街はどこも行列ばかり。でもオット君と私はディンタイフォンな気分だったので、待ちました。(めずらしい)並んでる割には20分ほどで席に着くことが出来ました。今日は特別セットという坦々麺セットにしました。辛いのは好きだけど、坦々麺はかなりご無沙汰。きれいな色のスープがまた食欲をそそりますねぇ。
ひと口スープをいただくと、「あ!台湾の香りや」って思いました。普通の坦々麺とはちょっと違う台湾の屋台とかの香りがして、とても美味しかったです(^_^)v

食後はいつものコースでネスプレッソブティックへ行き、カプセルとちょっとしたものを買い(明日紹介しますね♪)、オット君の希望で出来たばかりの、ヤマダ電機のLABI1へ。思ったより空いていて、ゆっくり家電やテレビを見ました。そして、オット君が試してみたかったマッサージチェアのコーナーへ。梅田のヨドバシはいつも満員だけど、ここはかなり空いてて穴場です♪ファミリーの最新チェアはスタイルもちょっとお洒落で、マッサージ機能もかなりよくて、オット君も私も「欲しい…マジで」と、販売員さんの話を真剣に聞いてました。ホントに今のマッサージチェアはすごいですね!終わったあと、体が軽くなってるんですよ。新居の部屋に余裕があれば多分買うと思う。多分。でもゴツいだろうな~きっと。でもマッサージで癒されたい~。

次はカタログハウスの店に行って、ついに念願のブツをゲットしました~♪
GW明けくらいに届くそうなので、そのときにまたお披露目(んな、大層な)します(^_^)v
今日はいいお買物ができて、ホクホクの1日でした。
あ、そうそう、なんばパークスに5月1日『BAGEL&BAGEL』がオープンするんですよ!
わーい!だいぶ広いスペースのようなので、梅田の店よりゆったりできるかな?
でもオット君とこういうトコにくるとゆっくりできないので、やっぱり女同士がいいですね♪
[PR]

by meimei39 | 2006-04-29 23:26 | 外ごはん


<< 透明でカラフル。      再会♪ >>