2006年 04月 30日

透明でカラフル。

f0079508_9423476.jpg昨日高島屋のネスプレッソブティックで買った”ちょっとしたもの”はこのアクリルのカプセルケースです。今までにも何種類かのカプセルケースが販売されてましたが、もっとシンプルなもんがいいな~と思って、とりあえず大きめの保存容器に入れて棚に入れてました。でもコレはホントにシンプルで、思わず「無印とかにもありそう…」と思いつつも、買ってしまいました(笑)。ふたに「N」のロゴも付いてるのもいい感じです。
早速買ってきたカプセルを入れてみました。いろんな種類があるのでカラフルやね。お店のディスプレイみたいに、エメラルドグリーン(今回限定のカプセル)と黄色のみとか、シンプルにまとめたほうが見た目にはお洒落だけど、色々飲んでるので、とりあえずこれでいいかなと。これでまた家でのお茶タイムが楽しくなるかな~?
[PR]

by meimei39 | 2006-04-30 09:52 | お買い物


<< さわやか~!      坦々麺とお買物。 >>