コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

プチアウトドア気分?

f0079508_21351659.jpg昨日出かけたので今日はゆっくりしようと思ったけど、オット君の片付けスイッチがONになっちゃって、朝から掃除洗濯、納戸の整理、衣替えまで済ませちゃいましたぁ~。でもすっきりしていい気持ち。
お昼ごはんは残り物の永谷園の煮込みラーメンに。残り野菜をたっぷり使って残飯整理。オット君の提案で急遽ベランダでレッツクッキング!まずは豚キムチを作り、それから水を入れてラーメン、野菜を煮込みます。付いてる味噌だれ以外にもオット君流に鶏スープの素や味噌を入れたりしてかなりいい匂いがして、待ち遠しい~♪
f0079508_21404096.jpg
最後は卵を落として、ネギをたっぷりかけて、石垣島ラー油で風味付けして完成~(^_^)vこうなったらやっぱりビールが欲しいね~。近所のスーパーで買物してるとこれからバーベキューに出かける若者グループを見たけど、ベランダでもちょっとしたアウトドア気分が楽しめますね。

f0079508_21452937.jpg食後は2層ラテです。
今日は風もほどよく吹いていて、本当に気持ちいい~♪
でもそのうちに寒くなってお部屋に戻って、昼寝しちゃいました。休日の昼寝って最高。
な~んにもしない1日だったけど、やっぱり家が一番やね。

1日目→お出かけ。2日目→家でゆっくり。…3日目は順番でいうとお出かけだけど、また家でのんびりしちゃいそうな予感(^_^;)
[PR]

by meimei39 | 2006-05-04 21:53 | うちごはん


<< 平城宮跡散策。      昼から羊! >>