コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

記念号ですから♪

f0079508_1955213.jpg
雑誌買いはひかえてる(つもり)私ですが、今日仕事帰りに見つけちゃいました!
『レタスクラブ』600号!いつものとオマケの本がついて300円!おっ買い得~♪
そういえばオレンジページの20周年記念号も同じ2冊入りで300円でした。
さすがライバルだけありますな。どっちにしてもお買い得なのは嬉しいデスよ。

おまけ本の『ホットケーキミックスで憧れおやつ』がすごいです。
63レシピもあるんですよ~。パンもあるし。
作るかどうか分からんけど(おいおい)ロールケーキチャレンジしてみたいなぁ♪
週末にゆっ~くり読みたいです(^_^)v
[PR]

by meimei39 | 2006-05-10 20:08 | 本棚


<< 待ってましたっ!      平城宮跡散策。 >>