コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

待ってましたっ!

先週は連休明けということがあって、1週間が長かった…。
おまけに金曜日は仕事で凹むことがあって、「あぁ、私ってなんて使えない人間なんだろう…」と悶々としていたので、帰りにうりゃ~と買物して(衝動買いではありませんよ)、仕事帰りのオット君を待ち伏せして飲みに行きました。
美味しい焼き鳥とお酒をいただき、オット君に励ましてもらってちょっと元気になりました。(砂ずりうま~い)

でも嬉しいコトもあったんです(^v^)
待ちに待ってたアレが我が家にやってきたんですよ♪



f0079508_11314841.jpg
じゃーん!
あこがれのバーミックスでございます。
先日難波に出かけた時にカタログハウスの店で注文してたものです。
GWを挟んでいたので、ちょっと配送に時間がかかって本当に待ち遠しかったぁ~♪

これはいつか自分で買うつもりでしたが、母と妹から結婚10周年ということでプレゼントしてくれたんです!嬉しいーーー(^.^)/~~~
本当にありがとうね!母よ!妹よ!
f0079508_11364241.jpg
昨日は使い方ビデオを見て取説もじっくりよみました。カタログハウスの料理教室で何度か使ったので大体勝手は分かるけど、ちゃんと学習しないと!(んな、おおげさな…)
ルクちゃんの横に指定席を設けました。背中合わせにネスプレッソ君が。
こうやって見ると、ウチって道具多いな…(今頃気付いたのかっ!)
さて、第1作目は何を作ろうかな。やっぱりポタージュかな?それとも苺ミルクジュース?
でもなんだか使うの勿体無~い♪いやいや、使わんといかんがな。
[PR]

by meimei39 | 2006-05-14 11:48 | お買い物


<< やっぱしポタージュ。      記念号ですから♪ >>