コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

ビールで復活!

f0079508_21482111.jpg昨日より歯(というより歯茎)の痛みが治まったので、早速オット君と地元で飲みに行きました。
今週はほとんど飲んでなかったので、ビールがうまーい♪
今回初めて頼んだモツとキムチの煮込み。これが大正解!
チューハイにも合うんだな~これが。
徒歩で家に帰れちゃうのがホンマにうれしい。

引越し先は近所に飲み食いするとこがたくさんあるとこなので、今以上に外食率UPしそうでちょっと怖い…。でも通勤もすごくラクになるし、早く引越ししたいな~なんて思いながら、インテリア本チェックしたりしてます。
週末はちょっくらインテリアショップ巡りでもしようかな。でも土日とも雨なんですよね。GW以来週末はずっと雨ばかりのような気がします。やっぱり家でのんびり休もうかな。
では皆様、素敵な週末を♪
[PR]

by meimei39 | 2006-05-26 22:00 | 外ごはん


<< ベランダで串カツ!      豆のポタージュ。 >>