2006年 06月 03日

みつばちトート。

f0079508_035037.jpg
昨日は凹みまくりな記事をUPしてて、後で見るとなんか余計に凹みそうだったので、削除しちゃいました。
いつまでもウジウジ悩んでもしょうがないもんね。もっと元気ださなきゃ。(^_^)v

今夜は励ましのお電話いただいて、本当にうれしくて、うれしくて、うるうる…。
周りの人に恵まれてホンマに幸せなことやな~ってしみじみ思いました。
ご心配おかけしました。パワーいただいて、またやる気が出てきましたヽ(^o^)丿


そんなわけでまたいつものモードで張り切ってお買物ネタでっせ!
みつばちトートがやっと届きました!注文から約2か月待ち遠しかった!
カラーも見本写真で気になっていたブルー×ブラウンです。
大きさはSサイズにしましたが、この大きさが、ん~なんともいいですな。

みつばちトートを初めて知ったのは、雑誌『LEE』の大橋歩さんのエッセイでした。
早速ネット検索して、こりゃいいわ♪と思いつつなかなか注文するまでに至らず。
4月のカラーを見たとき、コレだ!って思いました。めっちゃ気に入ってます。
今サイトを見たら、6月のカラーが出てました。
ラベンダー色可愛いな。また欲しくなっちゃうぞ~(^v^)。
[PR]

by meimei39 | 2006-06-03 23:49 | お買い物


<< 久々ベーグル♪      ベランダで串カツ! >>