コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

久々ベーグル♪

f0079508_1584165.jpg
今日は朝からオット君がめだかの世話をしてる間に私は家のことを済ませ、昼前に空港まで出かけました。
ACTUSで家具チェックをしに行こうかなと思って。
その前に腹ごしらえということで(朝からバタバタしていて朝食抜きだったのだ)空港内にあるマコーズへ。
静岡のマコーズのランチの方がもっとよかったなぁ~なんて思いつつ、ランチプレートを頼みました。ベーグルはミニサイズなのがちょっと不満でしたが、食べ終わるとちょうどいい量でした。クリームチーズとサーモンの黄金コンビが最高!スープも美味しかった。
f0079508_159618.jpg
ドリンクはお店が割りと冷えてたのでカフェオレを。このたっぷり量が嬉しいですわ(^v^)
食べ終わってから、ACTUSへ。たまに行ってもあまり変わり映えしてないのね…。
でも欲しいテーブルや椅子はもう一度チェック!来週はマンションギャラリーでインテリアオプションの相談会があるので、予習しておかなければ。
[PR]

by meimei39 | 2006-06-04 15:24 | 外ごはん


<< 「早いうまい」ポイント。      みつばちトート。 >>